手先が不器用って罪だ

最近RPGツクールのとあるゲームをやりまくっている(といっても一日一時間くらいしかできないのが現状)今日この頃。文章の意味がイマイチ分からないということは無視するとして。。
さて・・・バイトの話ですが。
僕は冒頭の通り不器用です。細かい作業とかもってのほか。
しかしその僕に
バイト先は携帯をばらして部品を取替え、再度組み立てろと言うのです。
にゃんだとぅ!?簡単な仕事しか無理だろうっていってたのに!?
しかも、その作業に悪戦苦闘中、隣の先輩様はこういいます。
それ、一番むずくて時間がかかるやつじゃん
・・・いじめです。ひどいです。一時間に2機できません。ちなみにこの作業、滅茶苦茶なれた人でも20分くらいかかるそうです。
・・・畜生、何で僕は不器用なんだとただ嘆くばかりです。
さて、突然ですがもうすぐGジェネレーションクロスドライブの発売日です。別に僕はガンダム大好き人間と言うわけではありませんが、まぁ楽しみに待っています。たぶんお盆休みはそれでつぶれることでしょう。ちなみに前作は軽く100時間はやった覚えがあります。
今日はこんなところです。