〜ディスガイア

キター(゜∀゜)ーーーーーーーーー
ディスガイアがきました。DSです。
・・・もっとも、全然時間がなくてなかなかできないんですけどね。電車の中でやってます。
このゲームは、まぁとりあえずやりこみ度がヤバイ・・・と。
で、やっているととあるステージにさしかかります。
ここは、普通は負けるステージなのです。

たかがレベル75の敵に負けるのは、どうにも気に入りません。
というわけでちょっとレベルを上げ・・・
レベル150くらいにして敵を粉砕します。
ハァーッハッハッハ!!!
殿下をなめるな!!たかがその程度に殿下に勝てると思わないことだ。
とまぁ、こんなゲームです。
・・・まぁ、慣れないとこんなことはできませんが。一応僕は「2」をやっているので。。

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月

今日はこんなところです。