・・・最近ついてねぇなぁ・・・

最近ツキがありません。何故か知りませんが、本当に運がありません。何をやっても失敗します。
まず、何の恨みがあるのか知りませんが、信号が僕の行く手を阻みます。その他道を行き交う車が行く手を阻みます。さらには体調不良が僕の行く手を阻みます。バイトに行く度に腹痛が起こるってどういうことですか。
というわけで、どうにも体の調子が悪い今日この頃です。
さて、遅くなりましたが、またもや長い間休んでしまいました。
というのも・・・
まず、単調な生活を送っていると何も書くことがないなぁ、というのが一点。毎日毎日バイトに行ってバイトに行ってでは書くことが何もありません。僕はDVDとかアニメとかもいまやほぼ見なくなってしまいましたから、それについて書くというわけにも行きませんし。
そして、忙しくてうまく時間が作れないというのが一点。
しかし、明日からまた日記が書けなくなります。
にゃんだとぅ!?
なぜかというと、明日からちょっと親の実家に行かなければいけないからです。
というわけで、また長い間日記が書けなくなりますが、また機会があったら書きますので。
ちなみに、先日買ったゲーム、なんと現時点で(買ってから三日目)四時間しかしていません。いつもなら20時間は行くのに!
というわけで、今日もあまりできそうにないのが残念です。
今日はこんなところです。