〜画像編集ソフトーSAI

とある日の事、いつものようにニコニコ動画をぼけーっと見ていた僕は、あるところでペイントツールで絵を描いている動画を発見。おーすげーと思い、自分で頑張ってみるも轟沈。無理無理無理
ということで諦めていたペイントですが、とある人がペイントツールを紹介してくれます。というわけで体験版をダウンロード!これが題目に書いた、ペイントツール「SAI」です。
で、頑張って10日くらいかけて使い方を把握、絵を描いてみると。
・・・うわ、ヘボww
というわけで、かなり微妙になってしまったわけです。おかしいなぁ、線画はそれなり、背景はまぁ仕方ないとして、色塗りはこうも微妙になるものなのだろーか・・・
しかしそれでもめげずに頑張って壁紙クラスの大きさの絵を二枚完成!暇人言うな!まぁそれでも何か微妙感が満載なので、これからいじっていこうと思います。
いったいどんな絵を描いたかといえば・・・見せろといわれたら少し検討することにします