夏休み一日目

さあ夏休みカウントダウン開始!え?カウントダウンじゃないって?まあ細かいことは気にしない気にしない。
さて、今日は面接に行ったわけですが・・・
先日僕が求人で見つけて応募したバイトは、短期(1〜2ヶ月)OKと書いていたにもかかわらず。
11月くらいまで続けてもらうことになりますねぇ
にゃんだとぅ!?ちくしょー、Webに嘘っぱちを書くな!!うおーん
しかし僕はめげません。次の仕事が出てきます。それは携帯電話修理工場で、修理した携帯電話の性能を点検するというもの。
しかしこのバイト、基本的には平日朝9時から夕方5時まで毎日工場に行かないといけません。ある特定のものさえなければこのバイトでもよかったんですが・・・
僕の道を阻んだのは他でもない、部活動です。こいつがネックなのです。サークルだから適当に出てたらいいんじゃねえの?と考える人もいるかもしれませんが、実際の所吹奏楽なのでそういうわけにもいかず、おまけにBoxを使用する関係で、練習時間がバラバラ。これでは時間指定のバイトと相性最悪です。現在考え中ですが、たぶん断ることになるでしょう。とほほ
こんな状態でいったい何のバイトしろっていうんだ・・・?塾とかも当然不可能ですしね。いっそ内職でもやるか?安いけど。
というわけで頭を悩ましているわけですが、何か良い打開策はないですかね・・・?夏にお金を稼がないと、後々お金がスッカラカンになってしまうので困るんですね。とりあえず明日も頭を悩ませてみることにしますよ。
今日はこんなところです。