夏休みだー

夏休みだー!!今日物理の試験をサクッと終わらせて、レポートなり何なりを提出して、ようやく僕の前期は幕を閉じました。
さて、幕を閉じたのですが・・・
今日大学からの帰り、僕の友人が、七のつくとある駅で降りようと言ってきたのです。この友達がこういうことを言う時はあまりよいことが起こった記憶がありません。しかし、夏休みだーというわけで付き合ってみたわけです。
で、その七のつく駅から歩くこと15分。見えたモノは・・・
京○駅
にゃんだとぅ!?
まぁ伏字になってますから分かりませんけどね。ですが、とりあえず京○駅についてしまったわけです。
しかし、この辺りはさすがに人が多いです。はっきり言って何言っているのかわからない人も含めて人が多すぎ。たぶん東○あたりはもっと多いんでしょうけど。まぁ伏字になってますから分かりませんけどね。
で、先日詰まっているとか言っていた履歴書ですが、まああっさりと入手できました。むしろ校章付きのものを含めて色々ありすぎなのでむしろ迷ってしまうほどでした。しかし、書き方は表紙を参考にするのみ。学歴って小学校からでいいのかなぁとかなんとか、よく分かりませんが、適当で大丈夫でしょう。早速企業に準備カンリョーの電話をして、面接とか何とかにいってこようと思います。まあ何言ったらよいのかはぜんぜん分かりませんけどね。
今日はこんなところです。