日記が飛び飛びで申し訳ございませぬ

最近、夏休みのバイト探しをしています。ええ、大学の夏休みというのは宿題とか何とかは一切なしなので、バイトとかに時間を費やすのですよ。
しかし・・・
どうもうまくいきません。いえ、応募版には色々と求人の案内があるんですけれど、問題は僕がどうしても応募スイッチを押せない、ということです。
にゃんだとぅ!?こんの臆病者がぁあ!!
・・・正確に言うと、部活の予定やら親の実家に帰る予定やらなんやらがかなりごちゃごちゃになっていて、時間の取れる日が安定しないのです。ゆえに、始まってばかりなのに、すみません休みます、とかいう事態になりかねません。だからバイト選びは慎重にならないといけないのです。
そう、慎重に・・・
しんちょ・・・
・・・
ああ、もうっ!!じれったい!!
もうどうなっても知るか、気合と根性で何とかなりやがれ!!
ポチっとな。
・・・やってしまいました。あーあ、ボタン押しちゃったよ。
というわけで、求人にとうとう、結局大して何も考えずに応募してしまったわけです。
まぁ、そこまでガチガチの企業でなければ、何とかなるだろう・・・
何とかなればいいなぁ・・・
切に願うばかりです。
今日はこんなところです。