今日はサンデーデー

今日はサンデーの発売日です。が。サンデーの話はあえてしません。さて、何の話をするかというと・・・
今日はまず朝起きたのが12時30分でした。
・・・にゃんだとぅ!?昨日寝たの1時だってのに・・・
僕の体はいくら寝ても気がすまんようです。こんな体質だから授業中も眠くなるのだ・・・。
さてそのあと、僕の親が唐突に、ご飯食べに行かないか?と言ってきたので、ご飯を食べに行きました。すなわち外食。そこでパン食べ放題をいいことに食べまくり、腹9分目を突破、歩くのもきつい状態で帰宅します。そして、今日はバイトのお給料が郵貯に入る日なので、それをとりに行きます。
しかし。しかぁし!!
ATMにキャッシュカードをいれ、いくら正しい暗証番号を押しても暗証番号が違いますとか言われて拒否られます。
その原因判明まで、郵便局と家を3往復もしてしまいました。
・・・というわけで、ダッシュで書きましたが、今日は休日にもかかわらず色々あったということで。昨日日記がかかれてないのは、はっきり言って日記に書くようなことがなかったというわけでして。まぁ一日ゲームにつぶれたんじゃどうしようもありません。
というわけで、あわただしくてすみませんが、今日はこんなところです。
昨日一日潰したゲームってなんだよ!と思われた方、先月に予約してまで購入し、一時期封印していたゲームがあるでしょう。それですね。PS2というわけでえらく時間がかかって困ってますが、まぁなんとかクリアーはできそうですね。