また日記を(以下省略)

・・・これも全てフランス語のせいです。はい。
なにが?
ええ、今日まで日記がかけなかったこともありますが・・・
日本国憲法が散ってしまったことだぁぁ・・・
にゃんだとぅ!?お前三連休何しとったんじゃ?
・・・はい、三連休中何していたかというと・・・
ほとんどがフランス語に吸われてました。他は寝てました。あと、一日目だけゲームをしていたと思われます。あと、先日ビデオに撮っていたポケモンの映画を見ていたような気もします。おまぇ大学生にもなってポケモンかよとは僕自身も薄々は感じていますが、別にポケモンのゲームはやってるわけですし、何よりCGから何から最高レベルの技術を一応使っているので、完成度は高いはず。ですからそこいらのヘボ映画よりは面白い(はず)。断言する自身はありませんが。
なんにせよ僕の怠慢なわけで・・・
これからもまだまだテストは続くので、少なくとも今週いっぱいは日記があまりかけそうにありません。これ以上単位を落とすわけには行かないので。
というわけで短いですが、テスト中というわけでご容赦ください。次は物理化学が控えているのです
今日はこんなところです。