今日はサンデーデー

今日はサンデーの発売日です。というか、今日は眠すぎです。僕は明後日有機化学のテストがあるのでそれの勉強をしなければならないのですが、本を開いて数秒後に寝てしまいます。
というのも、今日は2・3・4限が休講だったので、化学の本を読むのに当てようとしたのですが、ふたを開けてみれば、読んだページ数実に四ページ。
・・・にゃんだとう!?ちなみに帰りの電車で読んだページ数は20ページちょっとでした。
あと、一時間目の授業も、授業が始まって数分後に眠くなってしまいます。僕の体は何か勉強に恨みでもあるのだろーか?といわんばかりに、勉強の時に眠くなるのです。心理学の人に何か聞いたら、眠くならない方法が分かるかなぁ・・・?
さて、サンデーについて。
「金色のガッシュ」でキャンチョメがとうとう消えてしまいます。かわいそーに。パワーバランスを考えると、真理攻撃というあの能力は、はっきり言って邪魔なんですね。強すぎはいけません。加えて協調性が薄いので。
「ハヤテ」では・・・もっとメイドさんを出せとか、和服が見飽きたとかアンケートでももらったんでしょうか?先週からそうですがね。作者さんもここまで続くとは思ってなかったのか、最近ネタにかなり無理があるような気もするなぁ・・・
今日はこんなところです。