また休んでしまいました。

すみません、また休んでしまいました。怠慢です。まあ昨日はどうしようもなかったのですが。というのも・・・
昨日、僕の祖父と祖母が大阪にやってくるというので、一緒にご飯を食べようというわけで京橋に行っていました。そのお店は和食のお店。
ここで、僕の好き嫌いについて書いておきます。僕は主に海鮮系のものが食べられません。ただ嫌いなだけですが。魚は食べますけどね。加えてしいたけなどきのこ系もあまり好きではないです。ウメもあまり好きではありません。
さて・・・和食というわけで、でるわでるわ僕の敵。海老蟹烏賊章魚(漢字があってるかは不明)加えてしいたけ。和食って恐ろしい。まあゲテモノが出ないだけマシだけど。
そして最後。メニューには季節の果物と書いていたのに!
抹茶アイスです。
にゃんだとぅ!?
ちなみに僕は抹茶も嫌いです。和食でアイスと来て、まぁバニラがくるわけは無いんですけど。
そして、加えて、このメニュー。なんと5000円。なに、五千!?なんと僕の昼食13回分。まじかよ、僕にはそこまで美味しいとは感じられなかったよ・・・
要するに、味の分からぬ人間に美味しいものを食べさせても豚に真珠ということですね。
今日はこんなところです。