お休みしてしまってすみません

なんで世の中の標準語が英語じゃないんだよおおぉぉぉ!!!と嘆いている今日この頃ですが。休んでしまってすみません。これにはふか〜いわけがあるのです。今日は、にゃんだとぅ!?は抜きにして、お休みした分のことを書いていこうと思います。
さて、コンクール当日。来客者数717人の中、コンサートです。ちなみに、場所が悪かったのか、昨年より400人くらい減ってしまったそうで。で、ここでミスりまくったことはまぁいいとして・・・
その後コンパです。無論飲み会。本来飲み会は行かない僕ですが、前回のコンパを学校の合宿で破壊してしまったため、やっぱでとくべきかなぁ、と思い出てみました。
で、乾杯するので、グラスが空なのはいかんから、少しくらい入れよう、と、ほんの少しグラスにビールを注がれました。で、物は挑戦と、そのほんの少しを飲んでみます。
・・・ゴフッ
マズ!!!不味過ぎ、不味過ぎだぞビール!!もはや一生、絶対酒は飲まないぞ!!!なんで不味いもん飲まないといかんのだ。
で、飲み会は目の前のご飯は全て食べ、飲み物はオレンジジュース&烏龍茶のみなのです。ちなみにオレンジジュースを飲みすぎて後でえらくトイレに行きたくなってしまいました。
で、その後二次会。といっても先輩の家で駄弁るだけですが。僕はその日の始発で帰ると決めていたので、時計を見ながら話をします。
しかし。このごろの無理がだんだん体に帰ってきます。次第に体が動かなくなり、頭も痛くなってきて。
まず、帰りの電車で、乗り換えも含め、二回も寝過ごして、帰るのに三時間もかかってしまいました。
その後、反省会のために学校へ向かうのですが・・・
また寝過ごして、学校にたどり着くのに再び三時間かかってしまいました。
そしてその帰りも寝過ごしてしまい・・・
結局その日、家に帰って轟沈してしまいました。しかし、そんなことで疲れが取れては苦労しません。そして苦労は終わらない。火曜日は英語の単語テストです。その勉強のため、眠い目をこすって頑張ります。しかし・・・
寝ていない状態の脳は、どうやらうまく働きません。当然単語など覚えられるはずもなく・・・
そして今日。冒頭には現在の僕の心の叫びが書かれております。ええ、ブラックコーヒーをがぶ飲みし、体育の時間を破壊してまで頑張ったのに撃沈です。全然分かりません。しかも、何処かで見たような気がするなぁと感じながらもわからないという、もっとももどかしい状態。
・・・というわけで、今日は家に帰って寝てます。ええ、もはや一度寝ないと、体は動かないようです。
今日はこんなところです。