コンサート前日!!

はい、今日はコンサート前日です。先輩からはしっかり休めといわれましたが、英語を捨てるわけにはいかないので、ギリギリまで頑張る心意気にございます今日この頃ですが。
今日、3限が休講だったので、英語をやろうと自習室に行きました。まぁ実際は、図書館が休みだったので、いつも授業をやっている建物を利用したのですが。して、席についてお茶を飲み、英語の用意を出して
・・・だして数分後に・・・
ガクン
と倒れてしまい・・・
次に目を覚まし、時計を見たら・・・
・・・にゃんだとぅ!?
・・・きっちり休講ぶんを睡眠時間にしてしまいました。何でこんなに眠いんだろうなぁ・・・
というわけで、先にも書いたとおり、もう時間を潰す余裕も無いので、今日はコンサートとかお構い無しに頑張って英語をやらなければなりません。
ちなみに、明日はおそらく更新が不可能と思われます。コンサートの打ち上げのせいですが。ご了承あれ。
今日はこんなところです。