今日はOGs発売日ですが

にゃんだとぅ!?昨日の日記が空白じゃないか
・・・昨日は日記がかけませんでした。情け無いことに、家に帰ってご飯を食べて、風呂に入って自分の部屋に入ったあとの記憶がありません。すなわち、体が限界にきていた、ということです。しかし、その疲れ、たった五時間の睡眠では、全く疲れがとれず、おまけに半徹の副作用は二日後くらいにくるようで、今日はもはや活動不能。授業は寝るばかり。何もできません。よって、今日はOGsの発売日ですが・・・というか買いましたが・・・まだ開けてません。今日は寝る。寝る。寝る!!!!でなければ死んでしまう。明後日のコンサートで寝てしまう。加えて、来週の英語の試験に備えなければ。でなければ直前に轟沈してしまう。フランス語もやばぁぃ!!
はい、今日はこんなところです。こんなところですみません。現在頭痛いです。体に力が入りません。