どういうことなのだろう?後編

・・・さて、今日はなんだか家を出る時、英語の教科書、体育の用具、カテキョ資料を三連続で忘れてしまったとか、お昼にブラックコーヒーを買って一気飲みしたにもかかわらず日本国憲法の授業は撃沈したとか、カテキョ振替日というわけで授業してたとか、それよりも先に前回の続きをしようとおもいます。
さて、僕が食堂を出た時、携帯電話が震えています。なんだか最近迷惑メールが多く、あまり携帯のメールをみない僕ですが、とりあえず見てみました。すると。トライからのメールです。
・・・にゃんだとぅ!?
いつもは電話が来るのになぁ?まぁいいや。
その内容は、先日の留守電の詳細です。なんでも・・・
何かの都合で、カテキョを全て(その生徒は複数の先生をとってたらしいです)解除するらしいです。企業でいきなり解除はかなり大事があったと思われますが、とりあえず教えてくれませんでした。
まぁなにはともあれ、木曜はバイトがなくなってしまいました。あぁ、小遣いがねぇってのに、どうしようかなぁ。
で、とうとうSRWOGS発売2日前。はたしてやってる時間とかあるのか?とか十分考えますが、主に夏休みにやるとして、とりあえず少しずつ進めることにしますよ。でも、八月にはGジェネ・クロスドライブが出るので、このままではゲームが溜まってしまう・・・。テイルズも、レジェンディア以降は全く手付かずなので、時間のなさがうかがえますな。今も睡眠不足ですしねぇ・・・。
今日はこんなところです。