どういうことなのだろう?前編

なんだよ前編って・・・?というのも。ジャンプとか今日の授業全部寝てたとか、それ以上に重大なことが。
今日、家に帰ると、家の電話に留守電が入っています。再生してみると・・・
その留守電はトライからのものでした。それいわく
〜君(カテキョデーその2の生徒)の次の授業には行かないでください。
にゃんだとぅ!?
というわけでトライに電話をしてみました。すると・・・
僕にその連絡をしたトライの人はもう家に帰っていていないそうで。
・・・というわけで問題はまだ未解決なのです。限りなく謎です。というわけで前編。明日は何とか早くに電話して理由を聞こうと思います。
今日はこんなところです。