物事はそう単純じゃないなぁ

題名が意味不明です。まずその説明から入りますが・・・
今日、朝親がお茶を沸かすのを忘れていたので、水筒に入れるためのお茶がありません。すると、親がこれでペットボトルを買え、と150円手渡してくれました。
で、学校に着いたとき、ふと頭によぎったこと。
朝にもし、糖分系のものを過剰摂取したら、お昼はその分起きてられるんじゃないかな?
というわけで早速実験。ペットボトル用のお金はいつの間にかメロンパンに消えてしまいます。メロンパン、そのカロリー値は450前後。まぁ生協でご飯L買った方が良かったかなぁと少し後悔しましたが。これで糖分摂取完了。あとはお昼を待つのみです。
しかし・・・ふたを開けてみれば・・・
にゃんだとぅ!?やっぱり40%くらい寝てるじゃないか!!
・・・まぁ無理も無いといえば無いか。なんせ昨日・一昨日の合計睡眠時間4時間ですから、いくら栄養問題を解決しても、頭が回転しないということですね。まぁこれも語学に僕があまりに時間をかけすぎたのが原因なのですが。明日は土曜日ということで、少し睡眠時間は多めに取れそうなので、復活できたらいいなぁ・・・。
今日はこんなところです。