今日はサンデーデーですが

今日はサンデーデーです。が、その前にえらい目にあってしまいました。
僕は最近朝ごはんを増やしてもらってます。エネルギー不足で授業中に撃沈することを防ぐためです。もっとも、体育はできるので、エネルギー切れなのかはあやしいのですが、そこまで調べることは不可能なので。さて、朝ごはんを増やすと、消化に結構エネルギーを必要とします。つまり、食べた後すぐはとても眠いのです。で、それは僕が朝電車に乗っている時間。この時間は勉強も不可。完全なる睡眠時間です。
しかし。電車での爆睡は命取り。寝過ごすなどのトラブルが発生してしまいます。しかし今日は寝過ごしたわけではありません。これには、普段寝ていたり勉強したりしていて、外の風景を確認していなかったことが起因します。
というのも、ふと電車の中で目を開けると、なんだか見覚えの無い駅。ヤバイ、寝過ごした!!と思って、満員電車の人を蹴散らし、半ばダイビングのごとく外に飛び出します。そして、今ここはどこだ?と駅の看板を見ると・・・
にゃんだとぅ!?ここ、まだ途中の駅じゃないか!!!
というわけで、通学途中の駅で降りてしまったわけです。そのせいで少し遅刻し、またダイビングした時に着地失敗して少し負傷してしまいました。馬鹿です。阿呆です。これからは気をつけます。
というわけでサンデーもさっとしか目を通して無いので、内容を覚えていないという状況なので、コメントもなし・・・。
今日はこんなところです。