なんだかなぁ

僕は、時として凄まじく眠い日がやってきます。すなわちスリーピングデー。何故かこの日はどんなに睡眠時間をとっていても眠くなるのであります。
で、こんな話を出している時点で分かると思いますが。今日はそのスリーピングデーにぶち当たってしまったようなのです。
にゃんだとぅ!?それはてめぇの気合が足りんからじゃねえのか!?しかし、それだけでは説明がつかないのですよ。
まず、朝体が動きません。昨日多量の睡眠時間をとっていながら、自転車、電車、全てうとうととなり、このうとうとのせいで今日の体育で必要なもの一式を忘れ、授業中は、教室に入ってから、授業が始まる前から、完全爆睡、授業開始後も言うまでもなく。
・・・なぜでしょうね?全く謎です。そしてこの世には寝れない人の方が多いというのも謎です。こんなに眠くて困っている人がいるというのに。授業の座る席をほぼ一番前にして、寝ないように寝ないように頑張っているのにこの有様。はっきりいってやる気がなくなりますね。
とりあえず、スリーピングデーが二日連続で続いた事は無いので明日は何とかなるでしょう。たぶん
今日はこんなところです。