今日は何故かお休み

今日は何故かお休みです。何故お休みかは深くは言及しませんが。大学がバレてしまうので。
え?もうバレバレ?
にゃんだとぅ!?いや、そんな事は無いとおもうんだけどなぁ・・・?どうでしょうか?
さて、今日は新しくもう一人持つカテキョ生徒のための問題集を選びに行ったり、自作小説を進めたり、英語をやったりフランス語をやったりしていました。後半二つは今も継続中ですが。家で一日を過ごすと、なんだか書くことが無いんですよね〜。ちなみに、問題集は「ハイAクラス」にしようと思います。新Aクラスはちょっとレベル高すぎなので。もっとも僕はこれを使ってたような気がしますが。
というわけで、今日は久々にゆっくりとしていたので(というか睡眠とりすぎ)もう少し頑張ろうと思います。明日の日本国憲法は耐えられるといいなぁ。
今日はこんなところです。