お寝坊はいけません

・・・また寝坊してしまいました。朝起きたら時計が一周まわっています。
にゃんだとぅ!!
外は雨。梅雨入りというわけでザァ〜っと雨が降っている中、頑張って急ぎすぎたせいで思いっきり転んで足が痛い今日この頃ですが。
突然ですが、SRWOGS発売二週間前!!
上のアルファベット6文字の意味が分からない人はそれで結構。たぶんリンクがでてある程度は分かるだろうけどまあ結構。
現在ゲームとかする時間は無いに等しいのですが、これは買いたいゲーム、というか結構前から買おうと思っていたゲームなのです。これを買ったら定期試験死ぬんじゃないかなぁと危惧もしているわけですが。
・・・しかし、僕の小遣い事情はかなりまずい状況。バイト代が入ってきていないがゆえ、金が無いのです。なんで大学というのはこんなに金がいるんだ?・・・節約しないとなぁ
今日はこんなところ・・・あれ?日記なんて書いたっけ?・・・今日何があったかといえば。全ての授業完封されたというくらいですか・・・
ってくらいじゃねえ!!おそらく朝ごはんがパン一枚なのが原因ではないのかなぁと分析し、明日は量を増やしてみようと思います。実験結果は明日の有機化学の授業で分かるでしょう。
今日はこんなところです。