サークルオフ〜

今日はサークルがオフです。というわけで家にさっさと帰って、少しばかり用を済ました後、youtubeでゴル○ィオンク○ッシャーを見ながらゆっくりとパソコンを見ながら英語を見ながら飯を食べながら自作小説を
にゃんだとぅ!?そんなできるかぁ!!
・・・アホですがやってました。ええ、どれも中途になるのは分かってますよ。もっとも自作小説は全く進まず、天罰降臨はいつの間にやら終わり、単語は全く覚えられず、あとに残ったのは何ものっていない食器のみ。
・・・僕はいったい何をやっていたんだろぅ?
みなさん、物事は何個も一度にやろうとしてはいけませんよ。
僕が言えたことではありませんが。
今日はこんなところです。昨日より短いとは言うべからず