今日もかなり眠い

…今日、朝親におはようーと言ったところ、第一声でこんな事が返ってきました。
あんた死にそうやで
にゃんだとう!?
失敬な、確かに激ねむだか、いたってて普通じゃこのやろー
…ゴホン!とりあえず、傍目から見ても分かるくらいに僕の体調はマズいということです。心当たりがありすぎて頭が痛い。もう、体調不良は無視して、人体の限界に挑もうかなぁと考えてたりします。とりあえず、摂取カロリーとか常時ダイエット状態に等しい(ケチってるからですが)し、もしかして寿命減少ルートまっしぐらじゃないかな?
…笑い事ではないので、なんとか対策を模索します。何かいい方法ないかなぁ…?趣味にサークルバイトに勉強、全てを満足させつつ病院送りを回避する方法は。ちなみに他の人は、何か捨てろという答えしかくれません。そんな分かり切ってることを言うな〜!!
…失礼しました。とりあえず、燃え尽きること覚悟で頑張っていきます。気合いと根性と勇気で補えば何とかなる!先日否定しましたが。
今日はこんなところです