今日はサンデーデー

先週の予告通り、今日はサンデーについて書いていきます。
…そのサンデーですが、一体いつ読んでいるのか?こんなに毎日毎日忙しいしんどいを連発しておいて、そんな暇があるのか?
答えは「朝」です。しかも場所はなんとK大学構内なのです。しかもALL立ち読みです。
にゃんだとう!?
てめえ神聖なる大学で何さらしとんじゃ!
…こう言われると返す言葉がありませんが、言い訳はというと、僕は電車の都合上、物凄く早く大学に着くので、中のローソンで少し雑誌を読むくらいの時間はあるのです。冷やかしとは言う無かれ
さて、今日はハヤテにコメントをしたいと思います。
迷子は何歳になってもなりますね。僕は高校生の時、ディズニーシーで迷いました。しかし、漫画のように呼び出しを使うのはプライドが許さないので止めましたが。
まぁ隊員達、もうちょっと子供らしくしろとか、店員さんの鈍感力万歳とかは気にしないことにしました。
今日はこんなところです