何で人間眠くなるんだろう

タイトルからまず意味が分かりません。しかし、火曜日とはこれを感じずにはいられません。なぜなら、いまだかつて一度たりとも全部おきていられたことの無い授業があるからです。それは・・・
日本国憲法です。
そもそも、高校で経済について何も勉強して無いため内容がよくわからねぇ+僕は理系+興味がいまいちわかねぇ+教室が暑い+前の時間が体育+昼飯直後+教室激暑+超睡眠不足
以上のコンボ攻撃により、全くもって起きてられません。教室が暑いという要素が二つあるように見えるのも、目の錯覚です。そして、今日も気合で頑張りましたが、中間辺りでダウンです。心が弱いとか忍耐力が足らねぇとか、気合が足りねぇとか、勇気が足りねぇとか、なんとでも言ってください。これには中学校の頃から悩まされているのです。というか世の中気合やら根性やら勇気やらではなんともなら無いこともあるのです。
にゃんだとぅ!?
と今思った人、すなわち勇気があればなんでもできると思っている人、まあそんな人はいないと思いますけどそう思った人、たぶんGGGの見すぎでしょう。それ以外、こうはならないはずです。え?GGGが何か分からない?まあそれはそれで「燃え」文化にはまってないということなので大丈夫なのです。ちなみにかぎ括弧部分は変換ミスではありません。これであってるのです。まあどうしても気になる人は、Wikiにでも入れたら出るんじゃないかな?
とまぁ、つまらない話を長々と続けてすみません。
今日はこんなところです