今日はジャンプデー

暑い、暑くてとてもメロンパンが食べたくなる(意味不明)今日この頃ですが…。ああ、何でメロンパンかというと、ただ単に昼御飯をケチったせいでお腹が空いているだけです。で、今日の話ですが…
題名の通り、今日はジャンプの発売日です。何を読んでいるかは…ワンピースとかNARUTOとか、Breach(スペルミスしてるかも)とか、ベタなのしか読んでないですね。昔はBrack Catとか、遊戯王とかも読んでたんですけど。ちなみにデスノートはあまり読んでませんでした。あまりに細かくて、目が痛くなるからですが。Brack Catを書いてた人の漫画もあったりするのですが、あれは頭が痛くなるのでほぼ読んでません。ええ、全く面白みの欠片もありません。しかし、まあマイナーなものも読んでいないわけではありません。例えば。P2という漫画。あれは開始当初から目を通していましたが、なんとか最近持ち直してくれました。あと、M0という漫画も読んでます。これの頭痛い度はまだ許容範囲なので。
さて、今日は毎度恒例のあれはないのか?と言われれば…
残念
にゃんだとう!?
…ジャンプはネタにしにくいと痛感しました。来週は違う話にするかな…
今日はこんなところです