お久しぶりです

吹奏楽に土日を破壊されました・・・おかげさまで日記をかけませんでした。やっぱり携帯から書けるようにしようかなぁ、と思い始めております。
さて、今日は土日のことを書くのですが・・・
おもに昨日のことです。僕は吹奏楽団に入っていて、もうすぐコンサートなのでその練習があるのですが、昨日はちょっと遠いホールで練習する日だったのです。で、コンサートなのですが、一応三部構成で、第一部が二つに分かれ、計四つのセクションに分かれています。そのうち二つを選択して出るのです。そして練習では、もちろんホールは一つしか無いので分けて練習するのですけれども・・・で、運の悪いことに僕が選択したのは、練習の一番最初と一番最後になるもの、すなわち一番帰るのが遅くなるパターンなのです。しかもお昼は何もすることが無い。しかし周りには田舎なので何も無い。
にゃんだとぅ!?昼、僕にいったい何をせよというのですか!?
というわけでその間にした事は・・・
先輩とだべる+ちょっとだけ勉強+うたた寝
以上。甚だしく時間の無駄です。そして現在は限りなく睡眠不足で苦しんでおります。やっぱり全部寝ておくべきだったなぁ。ちなみにお昼ご飯は野菜生活とメロンパンでした。体にあまりよろしくありません。たんぱく質とミネラルがかなり終わっています。
さて、現在0時。はっきり言ってこんなものを書いている場合では無い時間なので、もうそろそろ寝ようと思います。
今日はこんなところです
あと、僕が何で「トンちゃん」と呼ばれるかですが。ヒントその2がねぇとか言われたので・・・もうナンバーは気にしないということで。
さて前回までに出した○。ここに入りそ〜な言葉を和英辞典で調べてみましょう。さて、その中に「トン」ってつくものはありませんか?探してみましょう。