ねむいのじゃ・・・

今日は眠いです。いたるところでうとうとしてます。朝はまず自転車をこぎながらうとうと。次いで普段眠るはずの無い授業でうとうと。いつも眠る授業は問題なくうとうと。そして電車は帰りの乗り換え、全て寝過ごしかけました。やばいです。
で、今日はそんな中、授業が早めに終わって自転車でキャンパス内を走っていたのですが・・・ふと、ある建物の入り口に目を向けると。
なんと、何処かで見たことのあるよ〜な人を発見。
にゃんだとぅ!?あれは僕の学校の数学のスーパー教師、通称ウメ先生ではないか!!ちなみに本当の名前は伏せておきます。
なんだかやっぱり進学校の先生は、大学にもやってきたりするんですね。びっくりです。もっとも何しに来たのかは教えてくれませんでしたが。
今日はこんなところです。
さて、僕がなんで「トンちゃん」と呼ばれているか。そのヒントその・・・いくらでしたっけ・・・?まあいいや、とりあえず、次は、凄く筋力がついている人に対して、何がいいというかな?体○がいい・・・とか、言うんじゃないかな?