今日は水曜日ですが

今日は水曜日ですが、昨日書いた事の影響で家に帰ってきたので、日記を書いております。さて、今日の話ですが・・・
 嬉しくも悲しくも無い悲鳴とはこのことでしょうか。今日、帰りに三回もある電話がかかってきました。それは何かというと・・・
家庭教師です。企業からかかってきます。
しかし友人はこういっていました。家庭教師のバイトなんて、一年くらいしないと電話かかってこねえぜ。その時僕は思いました。
にゃんだとぅ!?
無理やりですみません。まあとりあえず、何故か生徒紹介の電話がかかってくるのです。理由は数個心当たりがあります。
一つは、僕の住む奈良県内にあんまり大学生がいないこと。大阪なり京都なりにとられていくのに加え、その人たちが下宿するので、奈良県内に人が残りません。
二つは、あまり深く語りませんが、僕の行く大学にあります。
とりあえず、今日はこんなところです。
ちなみに、僕が「トンちゃん」と呼ばれる理由のヒントその3、それは、「スネお」のフルネームですね。○川スネおでしたっけ?