今日は日記かいてていいのか微妙

えっと・・・今日は日記なんぞ書いていていいのか微妙な日なのですが・・・なんでかというと。僕の親族が亡くなってしまったのです(。。;)
というかおめぇ通夜とか葬式とかはねぇのかよ!?と思ったそこのあなた。
確かにありますけれど、さすがに日本三分の一(目分量)縦断は嫌なので行かないことに。ただし・・・どうやら親はいってしまうらしい。
・・・そしてそれが意味するのは
飯がねぇ
にゃんだとぅ!?
飯ぐらい自分でなんとかしやがれぇぇ!!とは言うなかれ。
まあ通夜と大学の授業を天秤にかけた僕が悪いということで甘んじて受けますよ、これはたぶん天罰なんじゃないかな?
というわけで、今日は今日あった英語のテストのこととか書こうと思ったのですが・・・やめときます。今日は何かと忙しいので
今日はこんなところです