睡眠不足はなはだしいです

ええ〜土日の睡眠不足を明らかにひきずっている今日この頃、眠い目をこすって日記を打っております。さて、これは昨日のことですが・・・
昨日部活に行ったところ、友人から僕が合宿で死んでいた間にやっていた新歓の話を聞きました。え〜どうやら僕がネタにされていたようで・・・
ちなみに僕は部活では「トンちゃん」と呼ばれております。なぜこんな名前で呼ばれるかは・・・まあまたいつか話しますよ、微妙な理由ですし。
さて、その友人曰くですが、紙芝居をやったそうです。ええ、僕についてですよ。しかしその記念すべき一枚目は・・・
豚です。ぶひ〜
・・・にゃんだとぅ!?僕はそんな太ってないっての!
・・・ゴホン、失礼。まあとりあえず後は普通でほっと胸をなでおろしました。いらぬ噂が立つと困るというか・・・
まあ今日は部活もオフですし、ゆっくりしますよ
今日はこんなところです。