合宿終了・・・

土日を利用して、僕の大学・薬学部の合宿がありました。まあプレゼンテーションとか、まともなこともしましたが!
大学の合宿がこれで終わるはずがありません。問題は夜です。何故か酒が飛び回っております。。
・・・にゃんだとぅ!?まぁこれが現実ということですか。僕はそこでやっていたあるゲームの罰ゲームのゲテモノジュース(ピーチジュース+ファンタグレープ+チューハイのような物質)を一回だけ飲まさせられましたが、それだけで頭が痛くなりました。どうやら僕はアルコールが全く無理な体質のようです。しかも、この酒のおかげで、部屋(30人部屋)の人全員が起きています。というか寝る気配がありません。ゆえに僕も寝れませんでした。ほぼ完徹です。しかし宿題は黙りません。よって、眠い目をこすりながらエクセルで作業をしようと思っております。
今日はこんなところです。