今日はひどい一日でした

えっと、題でもいいましたが、今日は散々な一日でした。それもこれも全て、朝起きた時に時計を見たことからはじまりました。なんだかいつもより30度ほど短針がまわっているような気がするのです・・・
にゃんだとぅ!?まあ要するに寝坊です。一時間も寝坊してしまったわけです。やべぇ、このままでは遅刻してしまう。
というわけでダッシュで家を出ました。まあ一本は電車が遅れてもいいように時間はくんでいるので、その次の一本に乗るために急いだわけで。
まあ電車には乗れました。しかし・・・無理はするものではありません。こういうところで体力を使うと、後が大変なものです。
というわけで、授業で撃沈しました。寝坊したのに寝てました。いくら目をこすっても、頭を振っても、眠気には勝てませんでした。学校のパソコンを触っている時も眠気が襲ってきたので、よっぽどです。そしてとどめですが・・・今現在、足がなんだか痛いです。筋肉痛というものなのかは分かりませんが、とりあえず無理はするものではありませんね。
今日はこんなところです。