睡眠不足です・・・

ゴォルデンウィ〜クは終わってしまいました・・・。宿題ははっきりいって微妙な状態で終わっておりますが、とりあえずなんとかなるでしょう。。
さて、昨日と今日の話ですが・・・
昨日、入学試験の成績が返ってきました。いえ、だいぶ前に帰ってきてたのですけど、取りにいってなかっただけというか・・・。で、その結果がですね・・・。数学はいいのです。難しかったから。理科もいいのです、既に撃沈は確定していたから。問題は国語と英語です。点数差が2点しかありません。・・・にゃんだとぅ!?ちょっとまった、国語は100点満点、英語は150点満点のはず・・・なのに英語は国語よりも2点しか成績がかわらねぇ!?どーいうことだ・・・まあ、どういうこともこういうことも、ただ僕の英語の成績が悲惨だっただけです、はい。やっぱり先行きが不安で仕方がありません。
今日はこんなところです。