疲れた・・・;

疲れたら 腹が減るなり 法隆寺
・・・遊んでみました。とっさの思い付きです。気にしないでください。
今日は部活の合同演奏でひどい目に遭いました。僕は前にも言ったとおり吹奏楽をやっているのですが吹奏楽って、他校は・・・というか、普通はほとんどが女子なんですよね。男子の芸術的センスの無さが露呈されるところですが・・・で、僕みたいな男子はまあ遊ばれます。そんなつもりが無くとも遊ばれてしまいます。特に、僕みたいに女性が苦手な人間にとっては全くひどいものです(。。*)で、今日特にひどかったのが写真撮影。なんていうか、楽器ごとに写真を撮っていたのですが、僕のパートは三人しかおらず、しかも男子は僕だけ。両手に花とは言う無かれ、僕にとっては死ぬほどいやなことなのです。こんな写真が一生残るとなると、もう恥ずかしゅうてしょうがない。で、散々な目にあったせいで今日は疲れました。+αも休みです。というか今から宿題せねば・・・