あれで終わるわけがございませぬ

さて1段落ついたところで作者さんは考えました。このまま今のスタイルで続けるのはきつい。よって・・・日記+αということにしようwというわけで、今回からは日記+αということでいきます。んで今日は・・・+αはなし。まあαといっても、前回の続きだけどね〜。んで今日は・・・僕は試験でした。駿台。死亡(。。;)ガーン。だめっすねぇ・・・
んで、今日は新キャラの説明を。
カイ リオとマナの子供その一。双子の弟である。先天属性は「水」。一体火と風からどうやって水が生まれるのやら・・・。魔法が苦手。シギやグランから教えてもらった格闘技で戦う。現在魔法学校高等学部第二学年となっております。

レイ リオとマナの子供その二。双子の兄である。先天属性は「風」。リオの血を多く受け継いでいるようだが。ちょっと引っ込み思案な正確。魔法は得意。頭もよろし。完璧な主席の二年生である。

エーディン カイのペット。でもよくしゃべるし、カイとはいつか結婚できると信じ込んでいる変わり者。当然女の子である。でも実はクールよりもはるかに強い妖精である。いつもカイにくっついていて、カイは迷惑している模様。

セレナ 舞台の鍵を握る人物。とりあえず深くは語るまい・・・

まあ今まで出てきたキャラも健在。「俺は暇で暇でしょうがない!」とか、この+αが楽しみで仕方がないとか言う人は、見てみてほしいですねw