クレア大陸編第十一章

今日は試合。それにしても、シギがいるのはDブロックらしく、
実は他のところでも多くの試合が行われているそうだ。
それで、今日試合前にまたあの天使がやってきた。目的は、
「あ、今日はあんたの試合を見に来ただけだから。」
という言葉からも明白であろう。シギの裏人格が吼えているが気にしない。
そして試合。りんさんとシギが前に出ている。シャルは後ろで待機。
星恵さんが補助の術をいろいろ教えたようで、それを試すらしいが。
相手は・・・ああ、例の天使達はいないらしい。皆普通だ。
しかし横のリオさん曰く、去年の準優勝チームだって・・・何ぃ!?
さて試合開始。最初はシギが地面にパンチをした。途端に地響きが起こり、
その間にりんさんの攻撃が相手一人を場外へ吹き飛ばした。
そして間もなくシギの豪速パンチが相手一人を場外へ吹き飛ばす。
残った一人が必死に抵抗するが、まあ相手が悪いな、これは・・・
そのまま二人の蹴りでこっちは場外飛び越えて観客席の下の壁に
めり込んでしまった。あれは何処か確実に骨折したな・・・
その後再びレース登場。なんだか友好的ですな。本人曰く、
「今日見に来てあげたんだから、明日は見にきなさいよ」
だそうだ。明日別のところで試合があるらしい。
まあそれだけすごいやつの試合が見れるのだ。シギにも何らかの
プラスがあるに違いない。
・・・さあこれからどうなるのだろう。