夏休み終了まで後十日

今日はシギがホノカの家に遊びに行った。
なんでも今来ている服はおかしい、ぜ〜ったいおかしいと言ったホノカが
ちょっといじってやるとばかりにシギを呼んだのだ。
まあ僕もおかしいと思っているが。結構こもりっきりのお手伝いさん
のことだ。もしやおたく化が進行しているのではないだろーか。おおこわっ・・・
そんなこんなでシギが帰ってきたときは若干ひらひら感があがったものの
まあ来て歩けるレベル(?)の服になっていた。お嬢様というレベルだろう。
ホノカ曰く、あれは家できる分にはいいけど外ではだめだそうだ。
というわけで外で着てもあまり抵抗がないくらいに改造したらしい。
とはいえ超ロングスカート。ホノカは絶対に踏まないといっているが、
わざわざ踏まないぎりぎりラインにすることはないと思う。
そう言えばこの前二回目に訪問してきた女性も超ロングスカートだったなぁ。
今は超ロングスカートがはやっているのだろうか?僕にはよく分からないが。