シギの魔法能力育成第六章。

今日シギが海の日だというのに学校へ行く。
なんでも今日恐ろしい告知があったそうだ。
「初戦は一週間後です。頑張ってくださいね」
どうやらこの大会は一日一戦しかやらないようだ。
なんでも観客が多すぎるから、らしい。
そりゃあ世の不思議少年・少女には皆興味をそそられるだろうな。
そんなことで猛練習をしているシギ。一人称も「わたくし」から「わたし」
にかわり、言語も少しマシになったと見える。
そんなこんなで、昨日発注した物が届いた。
これは「対人用決戦兵器ファドゥミシアシステム」である。名前の意味は不明。
まあたいそうな名前がついているが、実際は体のいろんな部分に
パーツをつけて強化するだけである。まあ収納は大変だが。おまけに重い。
というわけで僕はいつかこれをつけることを重い今日から
自家用トレーニングルームで訓練訓練^^
シギは今日ちょっと特殊な呪文を覚えてくるとか言ってたが、
なんだか今日は帰ってこなかった。徹夜か。大変だなぁ。