シギの魔法能力育成ちょっと寄り道

今日はシギを連れて映画を見に行く。
何を見に行くかというと、いわゆる「スター○ォーズ」である。
シギ曰く、あのライトセイバーを作りたいそうな。
そんなことできるのかい、と思うが。
ここで久々にシギの特殊能力が発動。モンスターとかを作ったものだ。
ちなみにあの時作ったミュ○ツーは自宅沈静機でお休み中。
あのアナ○ン振るう青いライトセイバーをコピーする。
映画はまあとりあえず面白かったとコメントしておこう。
そのまま家で、コピったライトセイバー発動。流石、近代の
科学力を凌駕するシギの能力。ただ材質がプラスチックなのが
たまにキズ。
そんなことでライトセイバーを手にしたシギ。もしかして、見るものによっては
あのガン○ムとか、それこそゲームのラスボスとかコピーしてしまうのでは。
ああ恐ろしや、僕もそろそろシギが余りに強くなっていって
危機感を感じております。というわけで、電話であるものを発注。
さあ、明日にはこれが届く。これでシギに万が一反抗期が来ても
大丈夫だろう。・・・たぶん。