全てはここから始まった

今日の朝、シギはある本を見ていた。僕がおととい書いていた、あるモンスターの
レポートだった。姿かたちは僕がいろいろと考えた上で最も戦闘能力に
優れたフォルムである。なぜこんな都合のよいものが机の上に
おいてあったのかというと、まあおそらく昨日起こった「出来事」だろう。
案の定、シギの目の前にそれが念写される。・・・
ポケ○ンの世界で最も強さで有名のモンスターといえば・・・
あれだ。ミュウ○ー。ああ恐ろしい。目の前で具現化したそれは
そのハチャメチャな特徴(僕が加えた)のひとつ、ミラクルソリューター
という技で周りを吹き飛ばして飛んでいってしまった。
・・・ノー・・・これが全ての始まりだった・・・