シギの特殊能力その3

シギの特殊能力「認識したものを忠実に復元する能力。」
できたバタ○リーがプラスチック製だったため、おそらく食べたプラスチックは
こういうところで生かされているのだろう。そこで、
今日はシギに天下のプラスチック料理をご馳走してみる。
メニューはプラスチックご飯を始め、サラダ、スパゲッティ等・・・
まあメニューはさておき、シギはこんな硬くて且つどくな物をどんどん食べていく。
さあ明日にでも何か見せて複写させてみよう。流石にあのバタ○リーのようなのは
ごめんだ。なんせ家中にりんぷんを振られたおかげでお手伝いさん総勢が
体調不良でダウン、ととんでもないことが起こったからだ。
さあ明日はどうなるのかな〜?