久々に学校へ

さあ療養期間もようやく終わり、学校へ。
学校で早速今日のお題発生。ひいひい。全く早すぎるっての。
それというのも、僕がいない間にいろいろと進行していたようで、
なんだか明日強烈なテストがあるそうな。
というか、僕の学校について何も語ってなかったよな。たぶん。
僕の学校は、親の指名で、この○×学園という場所である。
まずこの学校の校則は絶対的地位である校長に全権がゆだねられていて、
全ては校長の気分に従う、それのみである。だから
校長の変わる学年は、かわいそーなことに、いきなり問題集とか
制服とかが変わることだってある。まあ校長はかなり厳選して選ばれているから、
やばいことになるのはまずないけれど。ただ中には変な奴もいるわけで。
それが今の校長。すごく厳しくて逆らう奴がいないのはいいが、
実は大の○ケモンファンで、しょっちゅうバトルさせたりテストしたり。
もちろん学校へのゲーム持込は可で(ケータイは不可)
明日のテストも、あるモンスターの生態についての論文だそうだ。
ちなみにここ一週間で習ったモンスターの中から一匹だそうで、
クラスを駆け回ってノートを写す。ひぃひぃ、ゲームしてるだけなら
楽しいのに、論文なぞ、全くふざけているではないか。
というわけで、集まったのは全部で12匹。一授業につき二匹だ。
さあ明日はどうなるのだろうか?ああ、シギにばっかりかまってられん。