〜教科書高すぎ!!

先日のことです。そろそろ教科書買わないとなぁ〜と思い生協の参考書売り場を訪れました。僕の目的は
レーニンジャー新生化学
New薬理学
アトキンス物理化学(下)
はじめて学ぶ量子力学
科学英語(初級)
以上五冊。で、値段を見て・・・
9240円
9240円
5640円
1990円
7000円
・・・は?なんだって?
咄嗟にかばんから関数電卓を取り出し、足し算をします。
・・・合計33010円?
・・・そんな金、あるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ちなみに先生が参考書といっていた本の値段は一冊18000円でした。先生方はどうやらどこか金銭感覚が狂っておられるようですな。
・・・どーしよーかなー・・・。。これじゃ新作のゲーム買えないよ。。
え?ゲームなんて諦めろ?むぅ、そりゃ正論なんですけどね。バイトでも頑張ってお金を貯めますか。

今日はこんなところです。