〜新歓その2

一週間前のことです。新歓演奏会の二回目がありました。
で、観客をざっと見渡した所・・・なんだか見覚えのある人影が。
いや、たぶん気のせいだ。まさか来る筈が無い。
で、前半の演奏が終了して外に出た時、すれ違い際に僕の友人が話しかけてきます。「そういえば、今日君の友達が来てたよ」
・・・はい?
というわけで、新歓の演奏会だというのに、なんと僕の同級生の友人が聞きに来ていたわけです。なるほどあれはやはり見間違いじゃなかったのか。本人は顔を隠していたらしいですが、その前から発見していたのでもはや意味なし。
というわけで、やや気まずい雰囲気で食事会も終わったわけで・・・
さて今年は何人人が入ってくるんでしょうかね。明日が楽しみです。