〜エネルギー切れ。。。

今日のことです。今日はサークルでコンサートの練習をしないといけなかったのです。しかも、今日はリハーサルなので、正直コンサートより労力が要ります。
というわけで、朝。サンクスに寄って「チョコクーヘン」というものを買いました。これは一個105円にして750kcal前後のエネルギー値を誇る、恐ろしい食べ物。しかし、これだけのエネルギーがあれば、朝ごはんのエネルギーもあいまって、EN切れはないだろう、消化時間を考慮しても問題あるまい。
・・・と思っていました。
しかし、13時40分頃
突然体の温度が下がってきました。
僕は、演奏中はなんだか代謝系が活性化して体温が上がるようなのです。
しかし、それが下がってきたということは・・・
つまるところ、EN切れ。この後体がまともに動きません。
・・・僕の体には貯蓄というものがないのか?ちなみにチョコクーヘンを食べた後、演奏前に少しつかむことのできたおなかは、演奏後全くつかめなくなっていました。ああなんて分かりやすい。
というわけで、このあとの語学の授業も当然撃沈。
やっぱり貯蓄っているのかなぁ。貯蓄できないんだけど。

今日はこんなところです。