〜う○こう○こう○こ!?

先日とある講義で、教授がなんだか変なことを言い始めました。
「いやぁ、私、う○この話しになると元気になるんですよ」
すみません、ここにアホが
・・・ゴホン。ええ〜なんでも排便の文化の変化、それに伴う人の心理構造の変化についての授業だったのですが、教授が暴走を始めまして、たぶん授業中にう○こという言葉を100回は言ったんじゃないでしょうか。
そして授業の最後。
「あ〜やっぱり失敗でしたね。こういう話を公共の場でするの、実は初めてだと初めて気がつきましたよ。」
・・・すみません、ここにア(以下略)
二文字だけ省略するなとは言わない。
というわけで、この授業これが初めて、そしてこれが最後、すなわち最初で最後の授業だそうで。これからも変な授業が続きそうです。

今日はこんなところです。