〜全ての序章(?)

・・・タイトルが合ってるかは微妙。始まりの序章かも。記憶能力がしょぼくてすみません。
さて、今回のやつは・・・
め、メロンパン弁当!?原作は普通の弁当(シーンはまるで違います)を作ってきたのになんたる体たらく。。
その数おそらく8個(目分量なので当てになりません)。僕はメロンパンが大好きな人間なので、コンビニでたまに買うのですが、基本的にあれのカロリー値は380〜570kcal("k"が入っていたかどうかは微妙)。大きさ的に480前後と推測。ということはあれ全部で約3800kcalものエネルギーを誇るわけです。吉田さんのものはたぶんカロリー値は500ない位でしょうから、悠二君は(漢字があっているかは微妙)あの学校の昼に4000以上(成人男性の一日の摂取カロリーは2500です。これが如何に恐ろしい数値かはこれで想像できるでしょう。しかも砂糖だけなのでさらにおそろし。。)。それであの程度の腹痛で済むとは。存在の力が増えるというのはそういうことにも強くなるのかね?
あと、大して顔も見てないはずのヘカテーの顔を覚えているとは、悠二君は凄い記憶能力ですな。(少なくとも僕は、一回や二回会ったくらいで僕は人の顔を覚えられません。)まぁアニメですからね。質量を持たない炎の翼で人が飛べるわけないし。存在の力って凄い、いやセコイ。。