G.W二日目

ゴォルデンウィ〜ク二日目です。これまた昨日のことになるのですが・・・。昨日は古本屋に行ったりしてました。何しにって立ち読みですね。
しかし・・・読むものが無い。小説は普通の本屋でも読めますし、基本は漫画系統になりますが、それがほとんど一度目を通した、あるいは興味の無いものばかりとなっていて、読むものが無い。マイナー本もあるのですが、それらは僕にとっては興味の範囲外となっていると。
そこで手に取ったのは・・・「ツバサ」と書いてあるもの。ようは一時期NHK教育でやっていた「ツバサクロニクル」の漫画ですね。テレビは第一話だけ見かけて、NHKにしては見事な絵ですなぁと思っていたものです。
そして僕の一番悪い癖、一度読み始めたら全くとまりません。
気がつけば夜7時・・・にゃんだとぅ!?いえ、大学生という立場を考えると全然にゃんだとぅ!?ではないのですが、とりあえず急いで帰宅させていただきました。しかし途中で。なんとも胸糞悪い。また見に行きますよ、たぶん。
今日はこんなところです。