G.W一日目

ようやくやってきましたゴォ〜ルデンウィ〜クです。・・・しかし、どうやら世間では28日からゴォ〜ルデンウィ〜クというものだそうで。昨日1・2・3・4限休講で、5限だけ授業があって、やっと部活じゃあと思い、吹奏楽団のBox(要するに練習室)に行ったわけですよ。そしたらまず先輩に発せられた一言。「あ、今日ゴールデンウィークだからオフね。」
・・・にゃんだとぅ!?オフっすか!?
というわけで何もできずに帰ってきてしまった昨日でありました。世間はこの空白の二日間をホォリディと考えている様子で。このまま今日に突入しております。昨日休講だった6時間を使って宿題レポートは済ましてしまっているので、何しようかなぁと考えている所です。バイト初日まであと3日、少し戦略でも立てようかね。
今日はこんなところです